株式会社サトウ
感謝 融和 繁栄

代、

変わらぬ勤勉、養う対応力、勝ち取る信頼

Scroll

Welcome

株式会社サトウとは?

金属精錬業や鋼材製造業を38年に渡って展開し、 地域密着で着実に実績をつみあげてきました。現在は東証一部上場の物流企業【山九株式会社】の協力会社として 多数の大手企業とのお取引があり、 常に安定した業務量を誇っています。

Thanks

Harmony

Prosperity

What We do?

どんなことをしているの?

クレーン運転

コイル運搬、レール積卸し、矢板の積み卸しを天井のクレーンによる搬送などを行っています。

建設資材トラック積み降ろし
(フォークリフト運転)

仮設機材レンタル商品の維持・管理及びフォークリフトによるトラックからの積み卸し、仕分け作業を行っています。

棟間輸送作業、製品搬送作業

工場からのレール挿入した製品を貨車への積み出しなどの作業を行っております。

倉庫管理(入庫、出庫)、建設資材在庫管理

建設資材・足場板の入出庫管理、工具類の点検設備などを行っております。

Read

最新ブログ

2019年11月30日忘年会を開催しました
2019.12.04 | お知らせ

2019年11月30日忘年会を開催しました

お世話になっております。株式会社サトウのWeb担当です。 2019年11月30日に弊社の忘年会を開催しました。少し早い開…

採用募集
2019.08.26 | お知らせ

採用募集

お世話になっております。株式会社サトウのブログ担当です。 株式会社サトウでは、年齢職歴不問で積極的に人材を採用しておりま…

弊社Web担当 SeekNext合同会社様のご紹介
2019.08.26 | お知らせ

弊社Web担当 SeekNext合同会社様のご紹介

お世話になっております。株式会社サトウのブログ担当です。 今回は弊社のホームページのリニューアルに協力して下さいましたS…

今すぐ求人情報をチェック!

株式会社サトウでは現在、未来の担い手である若い人材はもちろん、未経験の中途採用者でも積極的に採用し活性化を図っております。詳しくは下のリンクからチェック!

詳しくはこちら!